まだまだ雪との付き合いは続きそうだ…

真夏の海水浴場之圖

今週は雪が振り続けるという天氣予報の通り、朝方の雨が雪に変わり現在も絶え間無く降り続いております。折角積雪が粗零になったのにあっという間に逆戻りで御座います。矢張り未だ寒中ですな〜…(´・ω・)
そんな訳で私も終日除雪に追われる有様で御座いまして昼夜通じて四、伍回は除雪を行いました。まあ、良い運動にはなりましたが御陰で本日愛車を車検に出すのをすっかり忘れておりまして、夜に慌てて車を持ち込むという間抜け振りで御座いました(笑)。
こんな感じで終日雪に振り回された壱日で御座いましたが、また暫くはこんな生活が続くかと思うと正直憂鬱になりますな〜。まあこれが雪深い地域に住む者の宿命と言ってしまえばそれ迄ですが、今回の雪は関東にも及んでおる様で未明に掛けて積雪も予想されるとの由。
此の儘都心部にも雪が積もり、明日朝の首都圏の交通網が麻痺に陥り尚且つ転倒者が続出する映像が明日のニュースで流れ、それを見ながら「愚かな連中よのう」と半笑いを浮かべつつ朝餉を食せれば楽しいな〜と今からワクワクしております♪(爆)御前等も少しは雪に暮らす者達の労苦を思い知れ、と。(*゚皿゚)
それを期待しつつ今宵は床に就きますかね〜、い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:少年カミカゼ「雪が降る街で逢いましょう。」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな海水浴場の寫眞を(笑)。