如月初日から悲喜交々

靖國神社之圖

如月初日の今朝は積雪こそ殆どありませんでしたが地吹雪が酷く、私もうっかり吹き溜まりに車を突っ込んでしまいスタックするという困った事になってしまいました。これが明日の職業訓練学校入所選考日だったら泣くに泣けなかった所で御座います。
という事で明日は愈々選考当日となりますが、今から緊張と不安に包まれております。面接を上手く乗り切る事が出来るかというのもあるのですが、今宵からの大雪により明日遅刻する事無く無事選考會場に辿り着けるかというのが壱番の懸念で御座います。
念には念を入れて明日は伍時に起床して万全を期すつもりで御座います。例え早着しても遅刻するよりは遥かにマシですからね〜。(´・ω・)
それと当駄日記やツイッター等で激励の御言葉を下さった皆様には御礼の言葉も御座いません。皆様の激励を胸に明日は粉骨砕身、全身全霊を尽くしたい所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)
ともあれ今宵は早く床に就きますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


話は変わりまして、昨年「むかしむかしのきょうのぼく〜週刊はじめての初音ミク〜」第壱巻が発売された際、抽選で作者の林健太郎氏がツイッター用の似顔絵アイコンを描いて下さるという企画が御座いまして、私もそれに応募致しました。
購入した単行本と共に撮影した寫眞を送信するのが応募条件だったのですが、今回はその応募寫眞を特別に公開致します。遂に廃人・村田田の顔が明かされるっ……!
それでは御覧下さい。(☆∀☆)

































廃人・村田田近影


…ゑ?これは御面ではないのかだと?ナンノコトヤラ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれこの寫眞で応募した所何と当選、本日林健太郎氏から似顔絵が送られて参りました。これは予期せぬプレゼントで御座います。(〃ω〃)
それではその似顔絵を御覧下さい。
林健太郎画 廃人・村田田之圖
まさか此処迄見事に再現してくれるとは…流石で御座いますね〜♪目付きが件の初音ミク嬢と同じなのが氣に入りました(笑)。という事で早速ツイッターのアヰコンをこの絵に差し替えて使用しております。
林先生並びに週刊ヤングジャンプ各位の皆様、眞に有り難う御座いました。m(_ _)m


本日の脳内BGM:如月健「夢待ち人」(謎)


扨、本日は靖國神社の寫眞を。英霊達よ、我に力を与え給え!