※因みに我が地元ではプリキュアは見られません

山田葵の納豆あげ餅之圖

本日は朝型には雪が降ったものの終日穏やかな天候で御座いましたが、午前中に買い物の梯子をした以外は自宅で寒さに震えておりました。何か今日は妙に寒かったのですよね〜。(´・ω・)
本日は立春、暦の上では春ですが実際に春を感じるのはまだまだ先の様で御座います。うひぃ。
そして本当に困った事に、本日は他に書くネタが何も無いのですよね〜(笑)。まあ、ツイッターに「こんな新プリキュアは嫌だ」というトレンドがあったので、こういうのが大好きな私も幾つかネタを書きましたが。
折角なのでネタ無し日記の補填として此処にも転載しておきませう。(*゚皿゚)

  • 全員朝鮮人
  • 竹槍のみで戰う
  • 壱話目に特攻機「櫻花」に搭乗し玉砕
  • 主役がビリー・ヘリントン、木吉カズヤ、鎌田吾作、いかりやビオランテ、VAN様で敵ボスがくりぃむしちゅー池田
  • 全員元力士
  • 武器が火炎放射器のみで「汚物は消毒だ〜!!」
  • 全員他のメンバーと肉体関係を持つ事しか考えていない
  • モノクロ
  • プリキュアのイメーヂカラーが若草色、群青色、黄土色、浅葱色、ドドメ色
  • プリキュアが必殺技を出す度に画面が停止し柳田理科雄が登場、現実にその技を出す為にはどれだけの技術と労力が必要かを分かり易く解説する
  • 喜び組
  • 731部隊
  • 如何見ても「リリカルなのは」のパクリ
  • 何時も「都こんぶ」を食べている
  • 街宣車に乗って登場し、大音量で「此方の先生は日本一子供を騙すのが上手な敵方さんです!」とほめ殺しをするだけ
  • 舞台を新たなアニメの聖地にしようと製作會社と何処かの自治体が裏で結託しているのが見え見えである

…う〜ん、嘗て日テレで放送されていた「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で遣っておったたけしメモを思い出した一時で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:河合その子「淡い紫のブライトライツ」(謎)


扨、本日は「WORKING’!!山田葵の納豆あげ餅」の寫眞を。遂に山田の時代が来ました!