後、今日購入した低脂肪乳は美味くなかった(笑)

マリエ献血ルーム之圖

昨日の陽氣に引き続き本日も暖かい朝を迎えまして、午後からは雪ではなく雨が降って参りました。御陰で先週あれだけ積もった積雪も一氣に四分の壱程融けましたね〜。
此の儘春となれば良いのですが未だ如月上旬、予断を許さない状況で御座います。現に今週後半から再び雪が降る見込みらしいですし。(´・ω・)
そんな本日は職業訓練学校の選考結果を待っておる身故特に予定も無く所用で出掛けた以外は自宅で寝ておりましたが、こんな生活に一先ず終止符が打てる朗報が来れば良いのですがね〜。遅くとも今週中には運命が決まる…
そんな訳で、昼寝をしておった為特筆すべきネタも無いので本日の日記はここmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:FLOW「冬の雨音」(謎)


扨、本日はマリエ献血ルームの寫眞を。そろそろ献血をしたい今日この頃。(・ω・)