雪の降る日はPSHomeだね〜(笑)

DE15 1541之圖

本日も何時もの如く除雪の朝を迎えましたが、その最中に財布を落とすというアクシデントもあったものの無事に発見。雪の中に物を落とすと発見が非常に困難なので正直焦りましたよ。唯でさえなけなしの金で御座いますしね〜…( ̄‐ ̄;
その後外出し来週の職業訓練学校入所に関わる手続きを済ませ、午後からはPlayStation Homeに興じておりましたが、大幅にリニューアルした大江戸モノノケ退治やヴァレンタインイヴェント等今週は色々と遊べる仕様となっておりますので良い暇潰しになります(笑)。
尚、明日は夜にニコニコ生放送とのコラボレーションイヴェントがあるそうで、これは楽しみで御座いますな〜。当日はPS3とパソコン両方を起動して備えないとな。(-_☆)キラーン
昨年から年末年始に掛けて碌なイヴェントが無かったので、今回のイヴェントは存分に楽しみたい所で御座います。どうせリアルぢゃチョコレートなんか貰えませんし…(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:上田正樹サウス・トゥ・サウス「むかでの錦三」(謎)


扨、本日はラッセル用ディーゼル機関車DE15 1541の寫眞なぞ。今冬は此奴も大活躍しておる事であろう…