こんな事でも無いとリアルでチョコ貰えないし…(苦笑)

富山ライトレール蓮町停留所之圖

我が地元の誇るLRT富山ライトレールでは、来るヴァレンタインデー及びホワイトデーに備え本日より特別装飾電車「PORTLOVE2012」の運行を開始致しました。
参照:家頁
screenshot
そして本日を含む参日間にアテンダントが乗客に特製のチョコレートを配布するとの事だったので、本日は野江乃絵さんの誘いを受けてチョコレートを貰いに…基、PORTLOVE2012に乗車しに行って参りました。
パーク&ライド普及の為無料駐車場のある蓮町停留場に足を運び、PORTLOVE2012の到着を待ちました。因みに乃絵さんは既に乗車しております。

車体にリボンをあしらったかの如き装飾は中々で御座います。そして車内で乃絵さんと邂逅、乗客犇く列車は富山駅北に向かいます。そして到着時、アテンダントからチョコレートを貰ったので御座います。
尚、チョコレートは「鉄道むすめ」の岩瀬ゆうこ嬢を意匠したキットカットで御座いました。中々いいじゃなイカ。(*゚皿゚)

因みに野江さんのはアテンダントの直筆メッセーヂが書かれたレア物で御座いました。素晴らしい!(`・ω・´)
乗車後一旦解散しその後再邂逅、乃絵さんの同人誌製本の手伝いを行い壱日を終えたので御座います。流石に疲れましたが本日は色々と楽しかったので良しと致しますか。


本日の脳内BGM:SYUN「きっと、いつの日か」(謎)


扨、本日は富山ライトレール蓮町停留所の寫眞でも。