好い加減雪も寒さもうんざりである(`ェ´)ピャー

万葉線MLRV1000形車内之圖

昨日の大雪を受けて今朝も引き続き雪が残り、休日というのに朝から除雪に追われました。まあ、休日故朝から慌てる必要が無かったのが救いではありましたが。
その後圧雪の残る道路を恐る恐る走りつつ野江乃絵さんの家に出向き、少々雑用を手伝って参りました。雪は落ち着きましたがその間も除雪車が走り回り、その傍からタイヤの跡が凍る様な有様、恐らく真冬日となったであろう寒さを如実に痛感したので御座います。
そんな感じで壱日動き回っておった所為か、帰宅後は室温が5℃しかないという寒さも手伝って急激に眠くなって参りました。この後TBSのニュースキャスターを視聴したいのですが、その前に寝てしまいそうな勢いで御座います。
それに「歌の苦手なギタリスト」抱き枕も私を眠りの世界へ誘っておりますし(爆)。
そんな訳で、今宵はテレビもそこそこに寝てしまいますかね〜。何か今は寝る事が壱番の至福で御座います…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:亜耶「桜の花びら五線紙に」(謎)


扨、本日は万葉線MLRV1000形車内の寫眞をば。