如何なる時でも廃人精神は失わない(笑)

新湊大橋之圖

本日は学校で使用するテキストを持ち運ぶ為の鞄を求め、朝から晴れ渡る中外出致しました。
テキストと言ってもその量及び重さは結構御座いまして、そこ等のファイルケース程度では持たないであろう事は容易に想像出来ましたので、此処はハードケースの方が良いだろうと判断し文具店やドン・キホーテ等を徘徊し結局ホームセンターで小型のアルミケースを購入致しました。
帰宅後早速マイアルミケースとして「痛く」改造したのは言う迄も御座いません(爆)。尚、諸事情によりそれは公開致しません。(*゚皿゚)
これで明日からの通所生活が楽しくなれば良いのですがね〜…(笑)
話は変わりまして、実は今週末の土日に帝都へ出撃致します。今回の最優先攻撃目標は、土曜日に執り行われる鳥肌実中将の四拾弐歳厄年誕生祝賀会に出席する為で御座います。
中将は拾年以上前から「42歳厄年」を自称しておりましたが今年遂に正真証明の四拾弐歳となりまして、都内某所に於いてその祝賀會が開催されるとの報を聞き空かさず申し込みをしておいたので御座います。筋金入りの鳥肌近衛兵として出席しない訳には参りませんからな〜。(☆∀☆)
そして今回はとある友人との邂逅もありまして、壱泊弐日の行軍ながらかなり内容の濃いものになるのではないかと。唯、今回は資金上の理由から然程散財は出来ませんがね〜…( ̄‐ ̄;
ともあれ、週末の大規模行軍を糧に今週の通所生活を乗り切りたい所で御座います。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:小畑実「平次八百八町の唄」(謎)


扨、本日は新湊大橋の寫眞をば。