今はまだまだ余裕ではあるが

庄川河口付近之圖

本日も今週の訓練生活が始まりましたが、今朝は新たな積雪も無かったので朝の通所は比較的楽で御座いました。とはいえ、月曜日は総じて交通量は多いのですがね〜。
そして実質的な訓練も本日が弐日目、先ずは基礎から学んでおる所なのですが如何も進行が緩い氣がしてなりません。個人的にはもっとガンガン来いや〜!という感じなのですが其処は年齢もキャリアも全く異なる訓練生達の集う所、これは仕方の無い所なのですかね〜。(;´д`)
まあ、訓練は未だ机上の学習のみで御座いますが、早く実務訓練を遣りたいですな〜。(・ω・)
そして昼餉は食堂で日替わりランチの餡掛け炒飯を食したので御座います。あぁん?あんかけチャーハン!?(byビリー・ヘリントン
然し長距離通所の所為なのか、はたまた未だこの生活に慣れていない所為なのか分かりませんが夜はとても眠いので御座います。今宵も程々に寝ますかね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:AMADORI「曇りの午後の日」(謎)


扨、本日は庄川河口付近の寫眞でも。