まあこの時期の宿命と言ってしまえばそれ迄なのだが…

近鉄奈良駅之圖

猫の日である本日も訓練に赴いた訳で御座いますが、本日は実践訓練の触りに入りまして明日は愈々最初の実践訓練に入る模様で御座います。今迄机上での計算が中心だっただけにやっと来たかといった感じで御座います。
知識を身に付ける為とは言え流石に頭を使うだけでは面白く無いので、明日からの体を使う訓練には少々期待しておる所で御座います。頭だけではなく体も使って覚えて行かないとね〜。(・ω・)
所で先日来記しておる通り、連日片道四拾粁近い通所をしておる為車の汚損が半端では無いので御座います。此処数日は天候も安定しておる為、路面は雪解けの水で濡れておりそれが汚損の原因となっておるのですよね〜。(´・ω・)
そんな訳で本日は帰還後、勢いで簡素ながら洗車を敢行。愛車は久し振りに見違える様な輝きを取り戻したので御座います。尤も、明日は雨の予報が出ておりますので忽ち元通りになりそうで御座いますが…(笑)
まあ、こんな感じで車による長距離通所も色々氣苦労が絶えないという話で御座いました。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:山崎ハコ「流れ酔い唄」(謎)


扨、本日は近鉄奈良駅の寫眞でも。