中将の御生誕日を祝わんが為帝都に赴かん!

秋葉原中央通り之圖

本日も終日実技の訓練をこなし、入所後初の壱週間通しの訓練を無事終える事が出来ました。矢張り実技は楽しいですな〜♪まあ、これからの実技も楽しいかどうかは分かりませんが(笑)。
そして愈々明日からの休日は帝都へ出撃致します。(-_☆)キラーン
その最大の目的は明日執り行われる鳥肌実中将四拾弐歳厄年誕生祝賀會への出席で御座いますが、他にも短時間ながら友人との邂逅も予定しております。これはどちらも楽しみな限りで御座います。(〃ω〃)
そして昨日知ったのですが、弐拾六日は東京マラソン開催日だったので御座いますな〜。これも何かの縁、靖國神社公式参拝序でに冷やかしてみようかと目論んでおる所で御座います。流石に乱入はしませんが(爆)。
他にも久々のニコニコ本社襲撃、秋葉原での献血等僅か弐日の滞在ながら実に濃密なゲリラ活動となっております。これは血湧く血湧く♪まあその分帰還後の反動も凄まじいものがあると思いますが…(苦笑)
そんな訳で、この日記を認めたら出撃の支度をして早々に就寝したいと思います。明日は早いですからね〜…「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」を遣っておる暇も御座いません。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:鶴岡雅義と東京ロマンチカ「君は心の妻だから」(謎)


扨、本日は秋葉原中央通りの寫眞を。帝都の民と石原慎太郎東京都知事よ、首を洗って待っておれ!(大笑)