中将誕生祝賀會、賑々しく開催!

中将誕生祝賀會記念桝之圖

本日は既報通り、鳥肌実中将四拾弐歳厄年誕生祝賀會に出席する為今年初の帝都に赴いたので御座います。(-_☆)キラーン
その前祝として(?)秋葉原での献血に臨んだものの六拾伍回目の献血にして初めて献血を拒否されるというアクシデントで幕を開け、秋葉原、新宿でのゲリラ活動を経て高井戸で執り行われる祝賀會に臨んだので御座います。
因みに新宿では「月猫団」同志のFlorenさんと久々の邂逅を果たし、かなり有意義な會話をする事が出来ました。ふろさんには心より御礼を申し上げます。m(_ _)m
で、その祝賀會で御座いますが、幾度とアクシデントが連発する「朧氣」なものでしたが(笑)普段の講演では先ず見られない中将の御姿を見られたのは僥倖で御座いましたね〜♪何より公にされていない中将の本名も判明致しましたし。( ̄ー ̄)
かくして参時間に及ぶ祝賀會は盛況の内に幕を閉じましたが、私はその後行われた打ち上げにも参加しかなり素に近い中将も垣間見る事が出来て実に楽しい一時で御座いました。(〃ω〃)
唯、打ち上げが終了したのは日付も変わった壱時過ぎ。京王線の終電もとっくに終わり、結局私は新宿まで徒歩で移動し其処からタクシーでホテルに帰る憂き目に遭いましたが…(;´Д`)


そんな訳でこの日記を書いておるのはサンジハン!!…基、参時半(謎)、流石にそろそろ寝ないと不味いのでこの後速攻で寝ます。うひぃ。


扨、本日は中将誕生祝賀會にて限定四拾弐名にのみ配られた記念の桝の寫眞を。うひひ。