今週は色々な意味でバタバタしそうだ

万葉線越ノ潟停留場駅名標之圖

昨日迄の帝都襲撃の疲労が残った儘、本日も一部の道路が凍結した道路をおっかなびっくり訓練に赴いたので御座いますが、それでも睡魔に襲われる事も無く確り訓練をこなして参りました。我ながら偉いですな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
尤も、疲労の大半は鳥肌実中将四拾弐歳厄年誕生祝賀會帰りの「真夜中の一人東京マラソン」での足の疲労なので御座いますが…(謎)
そして帰宅後も週末に撮り溜めたテレビ番組を少しずつ消化したり参日振りに「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じたりとこれまた多忙なので御座います。ぶっちゃけPlayStation Homeに興じる暇も御座いません(笑)。
で、そのねんじぇねで御座いますが、ルイズ嬢、高町なのは嬢及びミルヒオーレ・F・ビスコッティ嬢による第弐章的パートをクリア。まさかレミリア・スカーレット嬢とのイレギュラーバトルがあるとは思いもしませんでしたよ…おお、こわいこわい。
そして現在は椎名まゆり嬢とデッドマスター嬢による第参章的パートを始めた所で御座います。ダンスモードも登場し愈々面白くなって参りましたよ〜。トゥットゥルー♪
…以上の理由から先の帝都襲撃報告は何時開始出来るか全くの未定なので御座います(爆)。取り敢えずは足の疲れが取れないとね〜。(;´д`)


本日の脳内BGM:スムルース「マラソンダッシュ」(謎)


扨、本日は万葉線越ノ潟停留場の駅名標の寫眞でも。