金欠なりの休日の過ごし方というものもある

万葉線海王丸電停駅名標之圖

本日は先の帝都襲撃に於いて秋葉原献血を拒否されたリベンジとして、我が地元の献血ルームにて献血を行って参りました。
アキバの時は体調上の理由で拒否されたのですが今回は万全、無事に献血を終える事が出来ました。江戸の仇を越中で取った次第で御座います(笑)。
そして献血中と帰宅後は昨日出来なかった「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じた訳ですが、漸くストーリーも核心に近付いて来た感が御座いますな〜。今迄各パートで個々に行動しておったキャラが少しずつ合流して来ましたしね〜。( ̄ー ̄)
まあ、フェイト・テスタロッサ嬢や博麗霊夢嬢等未だ登場していないキャラも居ますので、今後の展開は楽しみで御座います。
そんな訳でねんじぇねに興じたり昼寝をしたりと金が無いなりに舞ったりと過ごさせて頂きました。明日から再び長距離通所が始まりますので少しでも英氣を養っておかないとね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:遠山洋子「仇し花」(謎)


扨、本日は万葉線海王丸停留所の駅名標の寫眞をば。