ぐま子嬢に饂飩を食わせて貰いたい(*゚皿゚)

県営渡船「海竜」之圖

今週も遠距離通所を経ての訓練が始まりましたが、矢張り実技は楽しくて仕方が御座いませんな〜。模型製作やDTM打ち込み等もそうですが、私はこういう物作りに没頭すると休憩時間も忘れて只管続ける癖があるのですよね〜(笑)。
そして本日は初めてパソコンを使用するカリキュラムを行ったのですが、拾年振りに使用するエクセルは正に「わけがわからないよ(◕‿‿◕)」で御座いました(爆)。まあ、それでも何とかそれなりの物は出来ましたが。('A`)
帰宅後は相も変わらず「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」で御座いますが、ストーリーもそこそこ進み使用出来るキャラや衣装が結構増えて参りました。洗濯ばさみを武器に戰うライダー嬢やバリアジャケット代わりにニッカポッカで武装した高町なのは嬢とか、好き勝手に装備させて一人笑っております。ヽ(゜▽、゜)ノ
こういう所がねんじぇねならではの楽しみとも言えますがね〜。若しかしたらグッドスマイルカンパニーは何れそういう着せ替え用のねんどろいどパーツを販売するかも知れませんぞ…多分売りません(爆)。
そんな訳で、経済的に極めて厳しい状況を除けば公私共に楽しめておるのは良い事だな〜と思う今日この頃で御座います。


本日の脳内BGM:FISHMANS「POKKA POKKA」(謎)


扨、本日は県営渡船「海竜」の寫眞なぞ。