今日はサブローの日…なのか?

改装工事中のJR高岡駅之圖

本日も雨の降る中訓練に赴きましたが、徐々に高度な学習へと進んで参りました。今の所は未だ付いて行けておりますが、油断しておると置いて行かれそうな勢いなので此処は確りと付いていかないとね〜。
まあ、まだまだ訓練は楽しいのでその辺は大丈夫だ、問題ない…と思います。('A`)
そして帰宅後は何時も通り「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じまして、徐々に合流して来たキャラ達をサブミッションで鍛えております。否、関節技のサブミッションぢゃねーよ。(*゚皿゚)
私は基本的に全てのキャラを粗同一レヴェルにしないと氣が済まない性分故、多少回り道になってもこの作業は欠かせません。全てのキャラを等分に使用する事を常としておるので御座います。それに敵の衣装強奪の機會も増えますからね〜。
そんな訳で、ねんじぇねはまだまだ楽しみ甲斐があるので御座います。なるべく時間を見付けて進めて行かないとね〜。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:関田昇介「はいからさんが通る」(謎)


扨、本日は現在改装工事中のJR高岡駅の寫眞でも。