なけなしの金を出しておるんだから…

真冬の関越道之圖

本日は訓練後、愛車の鈑金修理を依頼しておった鈑金屋に出向き車を引き取って来たのですが、帰宅後修理箇所以外の部分で不具合が発覚し即刻クレームの電話を入れ明日改めて対応して貰う事になりました。
我が財政を一氣にどん底へ叩き落しただけの修理代を支払ったのだから、その辺は確りと遣って貰わないと困りますよ。全く以ってだらしねぇな。(`ェ´)ピャー
そんな訳で愛車に関してはもう少し振り回される事になりそうで御座います。
そして本日も「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じまして、敵キャラからビッシビシ衣装を奪い捲くっております。といっても別に敵キャラを裸に引ん剥いておる訳では御座いませんよ(笑)。
はいからさん装束やくのいち装束等は個人的に結構氣に入っておりまして、早速ブラック★ロックシューター嬢に着装させて遊んでおります。これが結構似合っておるから困る。(〃ω〃)
そういえばPlayStation Homeでは本日よりホワイトデーイヴェントが開催される様で此方も期待ではありますな〜。金欠の私にはねんじぇねとPSHomeが良き娯楽なので御座います…否、ごらく部ぢゃねーよ。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:cali≠gari「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」(謎)


扨、本日は真冬の関越自動車道の寫眞を。