困った奴が多くて困るわい(’A`)

E4系Max之圖

本日も長距離通所を経て訓練に打ち込んで参りましたが、矢張り実技を交えての訓練は楽しくて遣り甲斐が御座いますな〜。まあ、再就職の為にも確り學ばねばならないのでこの傾向は正直有り難い限りで御座います。
訓練後は既報通り愛車の不具合を見て貰う為また鈑金屋に寄りましたが、此方はあっさり直りました…初歩ミスだらしねぇな。まあこれはこれで良しとしませう。(*゚皿゚)
然しこの一件以上にだらしねぇのがPlayStation Homeで御座いまして、昨日から始まったホワイトデーイヴェントで販売されるアイテムに不具合が発覚し即販売停止。更に幾つかのラウンヂにも不具合が相次いで発覚し挙句の果てには緊急メンテナンス…最近のPSHomeは本当に弛んでおります。
金欠の私の数少ない娯楽故管理及び運営は確り遣って貰わないと困りますな〜。(`ェ´)ピャー
まあ、いざとなったら「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に逃げるので良いですが(笑)。


本日の脳内BGM:樽木栄一郎「音の出ない月の下で」(謎)


扨、本日は上越新幹線E4系Maxの寫眞を。