寝ても覚めてもわけがわからないよ(◕‿‿◕)

靖國神社神門之圖

昨晩は何故か私が「SKET DANCE」のボッスンこと藤崎佑助君と化して椿佐介君と共にメダカを小学校に運んでおった所、突然「べるぜバブ」の邦枝葵嬢が現れて「私と一緒に行って!」と言われるという週刊少年ジャンプ丸出しの夢を見ました。
今にして思えば、メダカは若しかしたら「めだかボックス」と掛かっていたのかしらん?(笑)ともあれ体調が惡い時に見る夢は本当にわけがわからないよ。(◕‿‿◕)
そんな感じの朝で御座いましたが何時も通り訓練に赴いたものの、頭がまともに働いていないのと嚏、鼻水の影響で講義も余り頭に入って来なくて困ります。御陰でこっちもわけがわからないよ(◕‿‿◕)で御座います。おのれキュゥべえめ…(`ェ´)ピャー
まあ、昨日迄の戻り雪も本日には粗融けこれから徐々に温暖な氣候になりそうなので、これに乗じて風邪も快復すれば良いのですがね〜。こんな体調では日課の運動も「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」も出来ませんから。(´・ω・`)
そんな訳で今宵もゆっくり寝たいと思います。今宵はどんな意味不明な夢を見る事やら…(笑)ゑ?ホワイトデー?なにそれおいしいの?(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:つばき「その訳は」(謎)


扨、本日は靖國神社神門の寫眞をば。