如何も風邪がすっきりと治らん…

JR東京駅之圖

本日も訓練に赴いたのですが、風邪もかなり快方に向かっておる御陰か講義の内容も週明けよりはかなり頭に入る様になりました。まあ、そうなって貰わないとこの先厳しいですからね〜。(;´д`)
然し快方に向かっておるとはいえ未だ咳と鼻詰まりが残っておる状況故氣は抜けないのですが、通常運転に戻す意味合いも込めて本日は参日振りに日課の運動を再開致しました。
途中で限界を迎える事も無く通常通り遣り遂げられたので、体力面は粗快復したかな〜と思っております。とはいえ前述の通り未だ完治とは言えないので今宵もゆっくり休んで週末の訓練に備えたい所で御座います。
それにしても、此処数年風邪を引くと完治にかなり時間が掛かる様になりまして、これも年の所為かな〜と肉体面の衰えを痛感せずには居られませんね〜…年は取りたくないもので御座います。(´・ω・)


本日の脳内BGM:Chu!☆Lips「デートに誘ってくだチャイナ!」(謎)


扨、本日はJR東京駅の寫眞を。誰が何と言っても東京駅です。(*゚皿゚)