これをしないと春到来という氣になれないからね〜

バーガーキング之圖

本日は朝の氣温が氷点下となり凍結を懸念しつつ今週最後の訓練に赴いた次第ですが、道中路面の凍結も無く通所し訓練をこなして参りました。体調もかなり良くなったので今週前半と比べると講義の内容も随分頭に入った…氣が致します(笑)。
帰宅後は晴天に乗じて愛車のタイヤ交換を敢行致しました。本来なら今週末に行う手筈だったのですが、折惡しく明日と明後日は終日雨の予報…これではタイヤ交換も儘ならないと判断し本日強行した次第で御座います。
そんな訳でタイヤ交換は滞り無く終わり、これで本格的ガチムチパンツレスリンな春を迎える用意が出来たので御座います。まあ、タイヤ交換をしても財政非常事態宣言発令中故遠出する予定は全く無いのですがね〜…(´・ω・`)
前述の通り週末は惡天候の様ですし、余計な金は使いたくないので今週末は自宅で大人しくしておりますか。うひぃ。


本日の脳内BGM:キミヤ・ドーソン「タイヤ・スイング」(謎)


扨、本日はバーガーキングの寫眞でも…否、バカキングぢゃねーよ。(*゚皿゚)