久々にのんびりと過ごした土曜な氣がする

赤座あかりin秋葉原之圖

本日は予報通り朝から強い風雨に見舞われ、昨日の内にタイヤ交換をしておいて良かったな〜と窓から外を見つつ思ったので御座います。
然し天候は惡くても食料は調達せねば為らぬ、止む無く買い出しに出向いた序でにコメダ珈琲店に寄り、モーニングセットを頬張りつつ壱時間程「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じました。昨年の開店時に購入した珈琲チケットが未だ残っておるのでね。( ̄ー ̄)
それにしてもコメダ珈琲店はこんな惡天候にも関わらず相変わらず盛況で御座いました。如何やらコメダは富山の民にも受け入れられた様で…この勢いなら富山に弐店舗目が開店するのもそう遠い事ではないかと邪推しております。
そしてねんじぇねで御座いますが、時間的な制約と壱つのミッションをこなすのに時間が掛かる為*1中々進捗していないのが実情で御座います。何せ未だに博麗霊夢嬢が登場していませんからね〜…本当に出るのかしらん?(笑)
そんな訳で、午後からはねんじぇねを進めたりPlayStation Homeに興じたり寝たりとのんべんだららんと過ごした次第で御座います。金を使わずとも其れなりに楽しむ事が出来るのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:SOFFet「だらりぽっぽっぽ」(謎)


扨、本日は秋葉原駅で見掛けた「ゆるゆり♪♪」広告の寫眞を。赤座あかり嬢がこんなに目立ってはイカんでゲソ(爆)。\アッカリ〜ン/

*1:演出を飛ばさずに全部見ておる為。