寝るのも程々にしろという事か…

秋葉原駅電気街口改札前之圖

日曜日の本日も昨日に引き続き惡天候に見舞われ、加えて財政非常事態宣言発令中の為近所のスーパーマーケットに食料調達に出掛けた以外はずっと自宅に籠っておりました。
日がな一日寝たりPlayStation Homeに興じたりその間隙を突いて「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」を進めたりと終始布団の上で過ごしまして、漸く布団を上げたのは夕餉の時だったという実にだららん極まりない壱日で御座いました(爆)。
唯一まともに体を動かしたのは日課の運動の時だけだったという…まあ、体を動かしただけマシだと思っておりますが。('A`)
然し先週患った風邪が漸く完治したと思いきや、寝過ぎた所為かまた体調がおかしくなったという笑えない展開となっております。これは大事を取って今宵も早目に寝るか(笑)。
最後にこれだけは言わせて貰いたい…岩塚製菓の「黒豆せんべい」は美味い(謎)。


本日の脳内BGM:島津ゆたか「つかれたわけじゃないわ」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅電気街口改札前の寫眞でも。