矢張り寒いと眠くなる…

冬の北陸自動車道之圖

今週から再び通所の日々が始まりましたが氣が付けば訓練を始めて早壱箇月、時の経つのは早いもので御座いますな〜。まあ、それだけ私的には訓練が充実しておるということでもあるのでせうが。
そんな訳で今朝も意氣揚々と訓練に赴こうと外を見ると、何と雪が降っており車も真っ白…これは正しく寝耳に水状態で御座いました。然し路面には雪は無く、通所には影響はありませんでしたが。
そして訓練を終えて帰宅する頃には朝の雪はすっかり解けて無くなっておりましたが、雪が降っただけあって本日は兎に角寒かったのであります。その所為か弐拾時を過ぎた辺りから眠くて仕方が御座いません…
幸い明日は訓練も休みですし、金も無いのでゆっくり寝ますかね〜…宝籤当たらないかしらん?(´・ω・)


本日の脳内BGM:吉永小百合和田弘とマヒナスターズ寒い朝」(謎)


扨、本日は冬の北陸自動車道の寫眞をば。