敵から奪える衣装が多過ぎて困る(苦笑)

踊りに苦戰するフェイト嬢之圖

春休みも弐日目、とはいえ遣る事も金も無いので日中は「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておりました。取り分けダンスモードの盛り上がりは尋常では御座いません。( ̄ー ̄)
それにしても、如何してこうもストーリー進行が遅いのかと思いましたら敵から衣装を強奪するのに躍起になっておったからなのですよね〜。トップスばかり手に入ってボトムズが全く手に入らないとか結構苦労しておるので御座います。
そして「ルパン三世カリオストロの城」を視聴後もつい遣り込みまして、氣が付けば当の昔に午前様を過ぎておりました。幾ら夜が明ければ土曜とはいえこれは流石に拙いですな〜。然も目を酷使しておる所為で肩凝りが酷いですし…(´・ω・`)
という事で、好い加減寝ないといけないので本日の日記は此処mアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:こぶ茶バンド「こぶ茶ルンバ」(謎)


扨、本日はダンスモードで踊りに苦戰するフェイト・テスタロッサ嬢の畫像でも。