おまいらもっと氣合入れて踊れ!

ノリノリの博麗霊夢嬢之圖

朝から雨の降る弥生最終日、昨日一昨日の陽氣から打って変わって肌寒い壱日となりました。中々すんなりと暖かい日続きとは行きませんな〜。(´・ω・)
そんな雨の本日も最低限の買い物に出掛けた以外は自宅に籠って「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に明け暮れておりました。昨日の日記にも書きましたが衣装強奪に躍起になっておるので進行の遅さが尋常では御座いません。まあ、レヴェルとスキル上げにも丁度良いのですがね(笑)。
そしてダンスモードで御座いますが、そろそろダンスの上手い奴と下手な奴がはっきりと区別出来る様になりまして面白くなって参りました。それに曲も増えて来たのですが、どれも良い曲なのですよね〜。(〃ω〃)
そしてその中に「恋色マスタースパーク」と「少女綺想曲」のアレンジ版が入っていたのには驚愕致しました。これも東方だからこそ出来た技で御座いましょうが、このハイテンポなアレンヂ曲がまた良いんだな、これが。
で、肝心のダンスに於いて下手な奴を調教するのも良いのですが(笑)上手い連中による一糸乱れぬ舞踊も見応えがありますな〜。其処で現時点でダンスレヴェルが最高と思われる四名によるダンスチームを結成し、高得点を狙ってみました。
その面子は博麗霊夢嬢、高町なのは嬢、牧瀬紅莉栖嬢及び遠坂凛嬢で御座います。

予想通り良い踊りを見せてくれまして…

見事(多分)満点の1000Pを叩き出してくれました。それにしてもこの霊夢さんとなのはさんノリノリである。(*゚皿゚)
然し畫像だけでは矢張り躍動感が伝わり難いので現在動画での撮影を試みておりますが、如何せん機材不足で取り込み及び編集に苦戰しております。何か良いフリーの動画編集ソフトは無いかしらん?


本日の脳内BGM:efs feat.結城京華「恋色マスタースパーク」(謎)


扨、本日はノリノリの博麗霊夢嬢の畫像でも。