これは斬新な英断か単なる暴挙か?

新湊大橋之圖

本日より皇紀弐仟六佰七拾弐年度の実質的な初日という事で各方面色々な動きがあったかと思いますが、私はといえば相変わらず春休み中故朝から週刊少年ジャンプを読む等まったりと過ごしておりました。
因みに今週號のジャンプは「めだかボックス」及び「黒子のバスケ」両漫画のアニメ放送開始記念なのかは知りませんが、表紙と裏表紙が各漫画のイラストという云わばダブル表紙構成で漫画の約半数が逆向きになっておるという前代未聞の装丁となっておりました…正直物凄く読み辛かったのですが。('A`)
それにどっちのアニメも我が地元では視聴出来ないので正直如何でも良いのですがね〜。まあ、黒子(ryは兎も角めだかボックスは好きな漫画ですが。
読了後は好天に誘われて名水を汲みに出掛けまして、帰宅すると大きな封筒が届いておりました。昨日の日記でも少し触れた昨年ローソンで展開された「とある魔術の禁書目録」及び「とある科学の超電磁砲」とのタイアップキャンペーン「とある飲料の販促活動(キャンペーン)」第弐弾のもう壱つの当選品、ゲコ太のお面で御座います。
早速中を改めてみると、中には商品発送通知書…ではなく件のキャンペーンチラシのやや粗惡なカラーコピーとでかでかと「サンプル」と書かれた箱が入っておりました。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン

一抹の不安を感じつつも箱を開けてみると、確りと御坂美琴嬢がこよなく愛するゲコ太を模った御面が入っており安心致しました(笑)。白状すると「どうせ紙で出来た間抜けな御面だろ」と高を括っておりましたが、実物はプラスチック製のちゃんとした作り…予想以上の代物で御座いました。(;´д`)

ともあれこれでとある飲料の販促活動の当選品は全て届いた次第、後はもう壱つのキャンペーン当選品が届くのを待つばかりで御座います。うひひ。


本日の脳内BGM:カメラマンズ「笑ウ仮面」(謎)


扨、本日は現在建設中の新湊大橋の寫眞なぞ。