まだまだ春は遠いのう〜

靖國神社の桜之圖

今朝起きて外を見ると何と雪が降っておりまして一面薄っすらと雪化粧で御座いました。関東では桜も咲き乱れておるというのにどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
我が地元の桜の開花は昨年は八日だったのですが今年は各地何処も未だに蕾…一体何時になったらこの有り得ない糞寒さを脱し櫻の便りが届く事やら。…そして明日も雪混じりの予報が出ておるので正直参りますな〜。(´・ω・)
そんな本日も何時も通り訓練に赴き、僅か弐日ではありましたが今週の訓練を終えました。今週は爆弾低気圧やら雪やらで参りましたので週末はゆっくりしたい所ではありますが、明日は未明から多忙を極める事になりそうなのでゆっくり出来そうにはありません。
まあ、この詳細に付いては後日書くと致しまして、今宵は「紅の豚」を視聴しながら酒を飲んで寝たいと思います。酔っ払って寝るぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:花咲ゆき美「信州路」(謎)


扨、本日は靖國神社の桜の寫眞でも。