九年振りに訪れた温泉であった

上田電鉄自治会回数券及び整理券之圖

本日は野江乃絵さんと共に鉄道の旅に出掛けて参りました。
乃絵さんが所持しておった青春18きっぷの消化を手伝う為の同伴だったのですが、先日来当駄日記に認めておる通り財政が極めて厳しい身。其処で四時前に起き朝昼晩と参食分の手弁当を拵えました。これなら現地での散財を大きく抑える事が出来ますからな〜。
それを持参し乃絵さんと邂逅後出立と相成ったので御座います。都合拾伍時間に亘る日帰り旅行となりましたが、乃絵さんとそのマイミクさんの御尽力によりと実に楽しいものとなりました。
現地に於いて我々に協力して下さった乃絵さんのマイミクさんの瀬山さん、そして今回の旅にお誘い頂いた乃絵さんの両名にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
で、今回は何処へ赴いたか等の報告をしたい所で御座いますが、現在は長旅で非常に疲れておりますのでその旨に付いては後日という事で。とはいえノーヒントというのも何ですので今回撮影した寫眞の一部を掲載しておきませう。( ̄ー ̄)







本日の脳内BGM:別所節子「シークレット ラブゾーン松阪」(謎)


扨、本日は謎の切符の寫眞を。おのれ北条まどか嬢め…(謎笑)