これでこそ春である

富山城と櫻之圖

昨日の日帰り旅行の疲労もあり今朝はゆっくりと寝ておったのですが、本日は昨日とは打って変わった晴天の朝。御陰で朝は寒くて仕方が御座いませんでした。
然し昼前には一氣に氣温も上昇し春らしい暖かな陽氣に、昨日の雪が降る程の糞寒さが嘘の様で御座いました。この機を逃す手は無いと午後から布団干しと洗車を敢行、今宵はぐっすりと眠れそうな予感が御座います。(〃ω〃)
まあ、昼間も確り弐時間寝ておったのですが(笑)。
これで後は懐が暖かくなれば言う事は無いのですが、残念ながら此方は冬所かブリザードが吹き荒れております。まあ、そんな財政危機でもスーパーマーケットの貯め込んでいたポヰントの御陰で食う分には困らないのはせめてもの救いで御座いますが。
後はだららんとPlayStation Homeでも遣って寝るだけで御座います。嗚呼、「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」もまた進めないとな。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:In the Soup「夜のかけ布団」(謎)


扨、本日は富山城と櫻の寫眞でも(去年撮影)。