睡魔と抱き枕の猛攻に苦しむ

舟川べりの夜桜之圖

今週も再び訓練の日々が始まりましたが、移動距離こそ長いものの訓練は相変わらず充実しております。これだからこそ長距離通所も苦にならないので御座います。まあ、昨今の高騰しておるガソリン代には泣かされておりますがね…
それに先週の雪が降る程の糞寒さから一転、漸く春らしい氣候となって来たのも有り難い限りで御座います。この調子ならば今週末には櫻の開花の便りも聞かれるのではないかと。
然し暖かくなるに比例して眠氣も一気に増して来るもので御座いまして、唯でさえ何時も眠い私も益々眠くなるので御座います。その眠さたるや珈琲を飲んだ直後に爆睡出来る位ですからね〜(笑)…生半可なカフェインでは我に潜む睡魔を封じ込める事は出来ないので御座います。(*゚皿゚)
そして現在もとても眠い訳で御座いまして、この日記を認めたら程々に寝ようと思います。「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が私を布団に誘っておるので御座います(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:アゴアニキ「パラダイス明晰夢」(謎)


扨、本日は富山県下新川郡朝日町の舟川べりの夜桜の寫眞なぞ。