氣が付けばもう弐箇月か

城端別院善徳寺の枝垂桜之圖

本日は壱週間前の爆弾低気圧を髣髴とさせる強風で目が覚め、朝には納屋の戸口が風で倒れるというアクシデントも御座いまして壱週間前の惨状が脳裏を過ぎり朝から嫌な氣分になりました。然し訓練には行かねばならぬので取り敢えず戸口を直して自宅を出ました。
訓練終了間際、明日は選考日の為訓練は休みと聞かされ複雑な氣分となりました。金の無い時に休みを貰っても如何し様も御座いませんからね〜…桜も未だ開花しておりませんし。(´・ω・)
まあ、長距離通所が壱日無くなってガソリンの節約が出来るのは有り難い限りではありますが(笑)。
それにしてももう次の訓練生を迎える時期になりましたか。つまり私が通い始めてもう弐箇月が経過した訳で本当に時の経つのは早いものだと実感致しますな〜。裏を返せばそれだけ日頃の訓練が充実しておるとも言えるのですが。( ̄∀ ̄)
ともあれ、明日は壱日予定も金も無いので自宅でだらだら「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」やPlayStation Homeでも興じますかね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:三代目 J Soul Brothers「FIELD OF DREAMS」(謎)


扨、本日は富山県南砺市城端別院善徳寺の枝垂桜の寫眞でも。