矢張り晴れた休日は氣分が良い

城端桜ヶ池の桜之圖

北朝鮮の自称「衛星」打ち上げ期日初日の本日は朝から晴天に見舞われ急遽休日となった私には有り難い限りではありましたが、特段の予定も金も無かったので既報通り朝から「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」やPlayStation Homeに興じておりました。有言実行の男で御座います(笑)。
そんな中、先日より放送開始となった「めだかボックス」のアニメで御座いますが、ニコニコ動画で視聴出来る事を知り取り敢えず見てみる事に致しました。


然し想像以上に残念な出来と言わざるを得ませんな。コメントも動画の背面に表示される仕様に強制されておりますし…コメントあってのニコニコ動画だろうがJK。(`ェ´)ピャー
まあ、一応今後も視聴は続けるつもりですがね〜。今後の奮闘に期待したい所で御座います。裸エプロン先輩マダー?(*゚皿゚)
そうこうしておる内に氣温も上がって参りまして、これは好機と布団を干したり家の雑用をこなしたり致しましたが、その後我が地元でも遂に桜の開花が発表されたとの報が入りました。いや〜、漸く本格的ガチムチパンツレスリンな桜の季節が訪れたか。
この勢いで週末は花見でも出来れば良いですな〜。まあ、財布との相談の上でですが(苦笑)。


本日の脳内BGM:黒田美惠子「人生開花」(謎)


扨、本日は富山県南砺市(旧城端町)桜ヶ池の桜の寫眞をば。