鋏と針に見舞われた壱日(笑)

北越急行HK100形之圖

本日は朝から雨が降りとても花見所ではない肌寒いなりました。これが花冷えという奴であろうか。
という事で本日は朝から弐箇月振りに散髪に行って参りました。以前から頭髪を切りたくて仕方が無かったのですが、再三認めておる通り散髪代にも事欠く金欠振りで御座いましたからね〜。
ともあれ久々に頭がさぱーり致しました。そして懐はずっとさぱーりの儘で御座いますが…ヽ(゜∀。)ノ
散髪後はその足で地元の献血ルームに出向き、通算六拾七回目の献血を行いました。当面の目標である通産七拾回目の献血迄愈々カウントダウン段階に入りましたが、この節目の献血に付いては一寸目論見が御座います。
まあ、その件に関してはまた追々と…( ̄ー ̄)
そして献血中も帰宅後も「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておったのですが、敵からの衣装強奪に躍起になっておる事もあり相変わらずストーリーは遅々として進んでおりません。兎に角敵の衣装が予想以上に多過ぎて収集が大変なので御座います。
何このコレクター魂に揺さ振りを掛ける攻勢?(;´д`)
そんな訳で、我がねんじぇね攻略はまだまだ時間が掛かりそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:太田幸雄とハミングバーズ「スティーブマックイーンみたいな奴」(謎)


扨、本日は北越急行HK100形の寫眞でも。