今が谷底と思いたい…

見通し不良区間標識之圖

本日も何時も通り長距離通所を経て訓練に赴き、帰宅後は何時も通り一人寂しく夕餉を食し、そして何時も通り懐が寒いので御座います(苦笑)。
最近自宅に来る郵便物は様々な料金支払いの督促状ばかりで御座いますし、我ながら本当に嫌になりますな〜。まあ、それでも塒とまともに動ける体があるだけマシと思って耐えるしかないのですがね〜。(´・ω・)
今の状況を惨めと思ってはいけない…近い将来必ず訪れる再浮上に備えての雌伏の時と思えばこの状況も乗り切れる…と良いですな〜。('A`)
といった相変わらず厳しい有様で御座いますが、明日もう壱日訓練を遣り切れば休日で御座います。週末には花見も控えておりますし、頑張って参りませう。
…とまあこれが通算弐仟伍佰弐拾伍日目の日記…即ちニコニコ日記という事以外特筆すべきネタも御座いませんので、本日の日記はこれにておしmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:川嶋あい「春の夢」(謎)


扨、本日は見通し不良区間標識の寫眞でも。まるで今の私の様じゃなイカ(笑)。