今週は実に長き壱週間だった氣がする

のと鉄道西岸駅の桜之圖

今週の訓練も無事終え無事に週末を迎える事が出来ました。それにしても我が生誕日から僅か四日しか経過していないのですが、随分と長い時間が経った様な氣が致します。
ともあれ、明日は花見には最適な氣候になりそうですし、私の身に降り掛かる様々な懸念も一先ず忘れて櫻の花を愛でに行こうかと目論んでおります。というか、既に花見に行く事が確定しておるのですがね〜(笑)。
何処へ花見に参るかに付いては明日の日記にでも。( ̄ー ̄)
取り敢えず今宵は程々に床に就きたいと思います。春の陽氣の所為か最近は弐拾弐時を過ぎるととても眠くてね〜。まあ、私は年がら年中眠いのですが(苦笑)。
さあ「歌の苦手なギタリスト」抱き枕が待ってるぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:D-51「お花見して〜な」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅の桜の寫眞を。