暇な休日の娯楽がこの有様ではな…

マルキン自転車琺瑯看板之圖

昨日の花見日和から一転、本日は朝から雨の降る荒れた天候となったので幾つか買い物に出向いた以外は自宅でだららんと過ごしておりました。
そして朝からニコニコ動画にて「めだかボックス」を視聴しましたが、初登場時の阿久根高貴君のウザさが見事に再現されておりましたな〜(笑)。


その後PlayStation Homeに興じておったのですが、如何も先週末辺りから回線の切断が頻繁に発生しておりましてまともに遊ぶ事も出来ぬ程深刻な状況となっております。公式頁でもログインし辛い現象に付いては認めておりますが、原因及び解決に付いての具体的な発表は現在の所御座いません。
図らずも壱年前にPSNの大規模なハッキング事件が発生し大混乱に陥った事は記憶に新しい所で御座いますが、今回の件はその再来かと勘繰らずには居られませんな〜。というか今年に入ってから一部ラウンヂの一時閉鎖、イヴェントの延期等だらしねぇ状況が続いておりますしね〜。
こうなるとSCEIには根本的な改善に取り組んで貰いたい所ではありますが、如何せん親會社が大赤字を出しておる状況故それも難しいですかね〜。('A`)
そんな訳でPSHomeもまともに遊べなかったので昼寝をしたら参時間も爆睡してしまいましたが、それでも現在眠いという…(笑)


本日の脳内BGM:シュークリームシュ「女にして」(謎)


扨、本日はマルキン自転車琺瑯看板の寫眞でも。