運動時の良い暇潰しがこれではな…

JR城端駅駅名標之圖

今週の訓練は小雨の降る中を通所するという生憎のスタートとなりましたが、最近受けておるプログラム系の講義はわけがわからないよ(◕‿‿◕)となりそうな所を辛うじて堪えて何とか遣っております。(;´д`)
これも今後の為に必要な知識と思えば弱音は吐いて居られませんからね〜。
訓練も終わり雨の止んだ中帰宅しましたが、平野部の櫻は既に葉桜と化しておる所も見受けられまして新緑の映える時期になったな〜と柄にも無い事を考えたりしておりました(笑)。
夜は何時もの如くPlayStation Homeに興じようとしたのですが、先日の緊急メンテナンスは一体何だったのかという位回線落ちが頻発しております。最早まともに遊ぶ事すら出来ない状況で、流石の私も早々に切り上げたので御座います。全く以ってだらしねぇにも程がある。(`ェ´)ピャー
こんな状況で延期されたグランゼーラのエイプリルフールイヴェントは行われるのであろうか?('A`)
そんな訳で、代替の暇潰しとして久々にシーケンサを稼動させて「コネクト」を打ち込んでおる次第で御座います…あ、「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」をすっかり忘れておったわ(爆)。


本日の脳内BGM:原田伸郎&恋川由衣「宅建サンバ」(謎)


扨、本日はJR城端駅の駅名標の寫眞なぞ。