ねんじぇねの事も忘れないで下さい(爆)

JR新井駅駅名標之圖

本日も長距離通所を経て訓練を受けて参りましたが、本日は暖かいを通り越して暑い位で御座いました。とても参週間前に雪が降っていたとは思えぬ氣候の変わりっぷりで御座いますな〜。
まあ、週末に黄金週間を控えて過ごし易い氣候になったのは有り難い事ではありますが。(*゚皿゚)
そんな陽氣では御座いましたが、帰宅してからはマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を稼動させております。といっても寒いからではなく灯油を使い切る為なのですが正直暑いです(笑)。
そしてそんな自宅で今宵もPlayStation Homeに興じておりましたが、相変わらず回線落ちが酷い…頭に来たので早々に止めてしまいましたが、明日の定期メンテナンスで改善はされるのかしらん?…多分無理だな(ぉ
まあ、代わりにDTMの「コネクト」打ち込みは結構進みましたがね〜。然しフルコーラス打ち込むのにどれだけ時間を要する事やら…(;´д`)


本日の脳内BGM:岬ゆう子「残雪海峡」(謎)


扨、本日はJR新井駅駅名標の寫眞をば。