そんな訓練で大丈夫か?

JR名立駅駅名標之圖

本日も暖かい陽氣の中訓練に赴いて参りましたが、最近の訓練は基本的な事を教えずにいきなり実践形式の講義を行うので少々戸惑っております。云わば「拾を聞いて壱を知れ」といった感じでわけがわからないよ。(◕‿‿◕)
基本をみっちり教えるだけの時間的余裕が無いのは重々承知してはおりますが、自宅で復習が出来るだけの環境が整備されておる訳でもないので一寸困りますな〜。まあ、講義そのものは個人的には面白いのですが。
とはいえ、こんな付け焼刃的な講義が今後の就職活動にどれだけプラスになるかは甚だ疑問ではありますが。('A`)
話は変わりまして、以前アマゾンに予約しておった商品に付いて振り込みの案内が届きました。因みにそのブツは此奴で御座います。

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「週刊はじめての初音ミク」のねんどろいどで御座います。そう、林健太郎氏によるあの目付きの惡いブアイソウ顔の初音ミク嬢で御座いますよ〜。まさか此奴迄ねんどろいど化するとは世の中恐ろしいね〜(笑)。
然し、予約した時は発売時にこれ程金に窮するとは思っても居ませんでしたよ…まあ、今更キャンセルも阿呆臭いので、明日なけなしの金を振り込んで参りますかね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:大和「サヨナラデキソコナイノボク」(謎)


扨、本日はJR名立駅駅名標の寫眞でも。