実に不自由な氣がする…

JR黒姫駅駅名標之圖

本日も愚図付いた天候の中訓練を行って参りましたが、訓練が比較的好調だったのに反し帰宅後の行動は今壱つで御座いましたね〜。遣りたい事が全然出来なかったといいますか、何とも煮え切らない感じで御座いました。
何といいますか、遣りたい事が色々とあり過ぎて逆に何も手に付かないという状況で御座いますな〜。遣りたい事各々に優先順位を付けようにも何れも甲乙付け難いのですよね〜。(;´д`)
此処最近は私用に限ってですが本当に時間が足りないのですよね〜。この年になると睡眠時間もおいそれと削れませんし…まあ、足りないのは時間だけではなく財産もなのですが。('A`)
御陰で少々苛立ちさえ覚えておるのですが、この鬱積した氣分を来る黄金週間で晴らそうにも前述の通り支払い等の遣り繰りにさえ窮する財政難で御座いますので…金さえあれば解決出来る事案も少なくないのでね〜。
ともあれ、この辺の悩みは一先ず忘れまして明日壱日頑張って訓練に励みますかね〜。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ハウンド・ドッグ「貧乏神の警告 〜Emergency〜」(謎)


扨、本日はJR黒姫駅駅名標の寫眞でも。