こういう形の鬱積解消法もある

JR三才駅駅名標之圖

今週の訓練も終わり愈々黄金週間を迎える事となりましたが、今年は暦通りの休みこそあれ金が全く無いので自宅で大人しく過ごす事になりそうであります。まあ、どうせ何処へ行っても混んでおるし自宅でだららんとしておる方が賢いぜい(負け惜しみ)。
そんな黄金週間直前の本日は帰宅後野江乃絵さんに御足労頂き、明日から新潟県に行商に向かう準備として乃絵さんの愛車の手入れを敢行致しました。今週の訓練はプログラム作成だった事もあり頭ばかり使っておったので、思い切り体を動かしたかったというのもあるのですがね〜(笑)。
洗車と乃絵さんが最も敬愛する伊藤乃絵美嬢のカッティング貼り替え作業を行ったのですが、カッティングの貼付に予想以上に梃子摺り作業が終った頃にはすっかり夜の帳が下りておりました。それでも何とかモノにはなったので良かったですが。(;´д`)
作業後、自宅で某咖哩店の自家製咖哩ルーでの夕餉となりましたが、一仕事終えた後の美味い物は格別で御座いますな〜。一時とはいえ色々な悩みも忘れられますし。\カレー!/(〃ω〃)
ともあれ、これで乃絵さんも氣分も新たに行商に向かえる事でせう。乃絵さんの武運長久と交通安全を願うばかりで御座います。∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:清水ミチコ「アイ・ラブ・カレー」(謎)


扨、本日はJR三才駅駅名標の寫眞を。「もえたん」が懐かしいぜい…(謎)