初日はアチョプだ!(笑)

体育座りする週刊(ry初音ミク之圖

本日より黄金週間が始まり各行楽地は早くも盛況だった様ですが、私は金が無い故外出予定は一切御座いません。(*゚皿゚)
そんな訳で朝から洗車に勤しみ、PlayStation Homeに興じ、DTMでの「コネクト」打ち込みに没頭し、そして昼寝と好き勝手に壱日を過ごした次第で御座います…普段の休日と大して変わらないな。('A`)
まあ、それでも今遣れる事を存分に出来ただけマシと思わないといけませんかね〜。
話は変わりまして、先日の日記で認めたねんどろいど「週刊はじめての初音ミク」が昨日届きました。

付録のアマゾン段ボールペーパークラフトが予想以上にリアルな出来で思わず笑ってしまいました。取り敢えずねんどろいど本体を組み立ててみませう。

漫画と同様、見事な迄のブアイソウ顔で御座います。でも何かこの顔好きなのですよね〜♪そしてあの「アチョプ」も見事に再現されております。(`・ω・´)

ミク嬢の超人的動体視力を世に知らしめたあの名場面が此処に蘇った!(笑)折角なのでオリヂナル版の初音ミク嬢と並べてみませう。

同じ「初音ミク」の名を冠しておるのに何故こんなに違うのか?(笑)そして週刊(ryの方は衣装がかなり簡略化されておるのが分かりますな〜。( ̄∀ ̄)

何かはちゅねミク嬢は馬が合いそうで御座います(笑)。最後の寫眞はアチョプVSネギで(大笑)。

…あ、本家ねんどろいども良いが「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」も進めないとな…(;´д`)


本日の脳内BGM:TOKYO No.1 SOUL SET「やあ、調子はどうだい」(謎)


扨、本日の寫眞もねんどろいど週刊はじめての初音ミクで。