千秋楽は自己嫌惡だ…

金沢湯涌温泉之圖

黄金週間最終日の本日は栃木や茨城で竜巻が発生する等かなり荒れた天氣だった様で、我が地元でも昼に激しい風雨に見舞われる生憎の天候で御座いました。それ故本日は終日自宅に引き籠もりで御座います。
尤も、仮に晴れていても外出する氣も金も御座いませんでしたが。('A`)
そんな訳でPlayStation Homeと昼寝だけで壱日が終った次第で御座いますが、終ってみれば本当に何の生産性も無い最終日でしたね〜。PSHomeをしながらふと現在の我が境遇が脳裏を過ぎり、自己嫌悪に陥ったりもしましたし…
昨年迄は休日等一切無く労働漬けでしたが、今年は暦通りには休めたものの金欠で外出も儘ならぬ有様…こうして見ると休みは無いもののそれ相応の収入があった昨年迄の方がずっとマシだったかも知れませんね〜。
来年は休日も懐も充実した黄金週間となれば良いのですが…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:井上陽水「自己嫌悪」(謎)


扨、本日は金沢の奥座敷湯涌温泉の寫眞を。