これで移動が長距離でなければ言う事は無いのだが

前回けいおん!フェアの結末之圖

黄金週間も終わり本日より再び平常な壱週間が始まりましたが、これに伴い私の長距離通所を経ての訓練も再び始まったので御座います。それにしても講義中心の訓練は矢張り眠くなりますな〜。
まあ、私はノートを取る事によって睡魔に打ち勝っておりましたが。少しでも多く知識とスキルを身に付けないといけませんしね〜。(´・ω・)
それにしてもこうして普通の平日を過ごす方が生活にメリハリがあって良い氣も致しますね〜。余計な金を使わずに済むというのも御座いますし(苦笑)。
そういえば明日はローソンに於いて第四次「けいおん!」戰争が勃発するという噂を聞いております。今回は金欠というのもありますが、好い加減この手の商法にうんざりしておるというのも御座いますので見送る方針で御座います。
もうけいおん!商法には振り回されないぞ、と。(キリッ
とはいえ、昼餉としてバウムクーヘン風麺麭やベーコンエッグトーストは購入すると思いますが(笑)。けいおん!コラボ麺麭は意外と美味いですからね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:奥田民生「メリハリ鳥」(謎)


扨、本日は前回のけいおん!フェアの成れの果ての寫眞でも(爆)。