けいおん!戰線異常あり

前回のけいおん!フェアクリアファイル

昨日の日記でも触れましたが、本日よりコンビニエンスストアのローソンに於いて映画版「けいおん!」フェア第弐弾が開始されましたな〜。「けいおん!!」も含めれば通算四回目のフェアか。
screenshot
今迄の私ならありとあらゆる商品を買い捲っておりましたが、今回は金欠なのに加え好い加減けいおん!商法に嫌氣が差しておりましたので華麗にスルー…するつもりでしたが私が昼餉を調達する為に朝方何時も寄っておるコンビニが何の因果かローソンで御座いまして、結局幾つかの商品を購入しておりました(爆)。
とはいえ金欠故購入したのは麺麭や安価の御菓子のみで御座いましたが。然し昼餉にしようと思った或る意味壱番の御目当てだったベーコンエッグトーストだけは未入荷だったらしく御座いませんでした。どういうことなの…(byビリー・ヘリントン
そして購入特典のクリアファイルも参周手に入れましたが、前回の事も御座いますしクリアファイルが即枯渇するという事も無いでせう。まあ、仮に無くなってもそれはそれで構いませんがね。(*゚皿゚)
明日以降も昼餉の麺麭としてけいおん!コラボ麺麭を購入する機會はありますし、なるべく余計な物は購入せず必要最小限の散財に留めるつもりで御座います。明日こそベーコンエッグトーストが食せれば良いのですが(笑)。


本日の脳内BGM:Bacon「the band-steady」(謎)


扨、本日は前回のけいおん!フェアクリアファイルの寫眞を。