夜さむいぞ(’A`)

六年前の猫ひろし氏之圖

本日は時折激しい雨が降る不安定な壱日で御座いましたな。まあ、訓練は室内故天候には左右されませんが。というか先の竜巻被害の例を挙げる迄も無く此処数日は大氣の状態が随分不安定の様で。(´・ω・)
それに今宵は皐月の半ばに差し掛かっておるとはとても思えぬ肌寒い夜で御座いますし…御陰で折角箪笥に仕舞った上着を引っ張り出して着込んでおる有様。遅く迄尾を引いた雪と言い、納屋崩壊に至らしめた颱風以上の暴風と言い、今年の氣候は本当に異常で御座いますな〜。
何といいますか、國内外の政情や経済が不安定だとそれに比例して氣候も不安定になるのかとさえ思ってしまいますよ。(`ェ´)ピャー
それに我が懐も相変わらずブリザードが吹き荒れておりますしね〜。氣候は兎も角こっちの大荒れ状態だけは早急に回復して欲しいのですが…いやマヂで。(*゚皿゚)
ともあれ、既にファンヒーターも片付けてしまっておりますし、今宵は早々に布団に潜り込んで体を温めますかね〜。年を取ると寒いのが本当に堪えますので(苦笑)。


本日の脳内BGM:UVERworld「畢生皐月プロローグ」(謎)


扨、本日は五輪に出られなくなったカンボジア人、猫ひろし氏の寫眞を。ヽ(゜▽、゜)ノ