まさかこの時期に寒さで引き籠もるとは…

JR新潟駅駅名標之圖

本日は朝から「これが皐月中旬の氣候か」と言わずには居られない位の寒い日で御座いましたな〜。今年の氣象は異常ってレヴェルぢゃねーぞ。(`ェ´)ピャー
御陰で朝は布団から殆ど出ず氣が付けば昼を過ぎておりましたし、午後も氣温が上がらず「ねんどろいどじぇねれ〜しょん」に興じておっても寒くて仕方が御座いませんでしたのでファンヒーターを引っ張り出す始末。灯油が少し残っておったのが救いで御座いました。
夜に野江乃絵さんが所用で自宅を訪れたのですが、お互いリアルで色々な問題を抱えておる身、これを乗り切るべく切磋琢磨したい所で御座います。取り敢えずこの鬱積した氣分を晴らすべく鳥肌実中将のDVDを観賞して解散と相成りました(笑)。
明日から再び氣温も持ち直す様ですが、ファンヒーター見るだけで暑苦しく感じる位になれば良いのですがね〜。(;´д`)


本日の脳内BGM:フォアジェッツ「ファイトだ!!ピュー太」(謎)


扨、本日はJR新潟駅駅名標の寫眞をば。