布団が暖かいから寝た、後悔は…多少している(笑)

JR荻川駅駅名標之圖

本日は昨日の糞寒さが多少残っておったものの朝から晴天に恵まれたので、この期を逃す手は無いと朝から洗車や布団干しと精力的に動きました。というか他に遣る事も無かったのですが。(;´д`)
そして午後に布団を取り込んだのですが、余りの心地良さに其の儘干し立ての布団で昼寝をする始末。まあ、これも或る意味この時期ならではの贅沢とでもいいますかね〜。
そんな訳で昨日に引き続き本日もたっぷりと昼寝をした所為で特筆すべきネタが無いのが困った所で御座いまして…(笑)。強いて挙げれば本日のPlayStation Homeの回線落ち振りは異常だったといった所でせうか…本当に最近のPSHomeはだらしねぇな。(`ェ´)ピャー
といった所で、昼間あれだけ寝たにも関わらず現在もとても眠いので程々に寝たいと思います…俺もだらしねぇな。('A`)


本日の脳内BGM:乱魔堂「風がぴゅーぴゅー」(謎)


扨、本日はJR荻川駅駅名標の寫眞を。