カイ嬢は当時ゲーマーの憧れであった…(笑)

通天閣之圖

今週から再び訓練の日々が始まりましたが、訓練は順調なものの財政は相変わらずの絶不調で御座います。この状況を打破すべく一攫千金を狙ってドリームジャンボ宝くじを購入しないといけませんな〜。
問題は、その購入資金を如何にして捻出するかなので御座いますが…「買わなきゃ絶対に当たらない」とは言いますが、その大前提となる元手が無いというパラドックスで御座います。(´・ω・)
話は変わりまして、何時もの如くネットを徘徊しておりますと、嘗て私もハマった「ドルアーガの塔」のノーミスクリア動画なるものが紹介されておりましてこれは懐かしいなと見てみますと右側の解説(?)画面に思わず大笑いしてしまいました。それにカイ嬢の絵が何かエロいし…(〃▽〃)
往年のナムコファンには堪らない動画で御座いましたな〜。


…嘗てのゲーマーの血(とそれ以外の何か)が騒いで来たぜい(笑)。何か久々にドルアーガが遣りたくなって来たね〜。一応アーケードの基盤は所有しておるのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:五人一首「斜眼の塔」(謎)


扨、本日は通天閣の寫眞でも。